インターネットビジネス・副業・評判・ランキングの情報掲示板

ネットワークビジネスで権利収入を獲得するより良い方法

wmn0010-009.jpgネットワークビジネスに夢や希望と言った様な、大きな期待と可能性を感じていながらも、こんなにも多くの人が何故に道半ばにして挫折と言う道を歩んでしまうのか??

これにはとても深い理由があるのです。

このネットワークビジネスというビジネスは、学歴や性別には全く関係なしで、コツコツコツコツと誰しもがビジネス活動することで得る事が出来る「権利収入」が、自らが活動しなくても、やがては堅固な組織を作ることにより入り続ける「不労所得」となりまして得ることが出来ると言う素晴らしいビジネスなのです。



しかしながら下記に記しました↓↓↓↓↓

○ 友人・家族・知人などへの口コミ勧誘

○ セミナーの参加とその動員

○ ABC

○ セミナー後のアフター参加



あるいはグループによって↓↓↓↓↓

○ 販売型のネットワークビジネスの大量の在庫

○ タイトルの達成やそれの維持の為の製品の大量買い込み(在庫抱え)



このように、一般的な口コミ勧誘型ネットワークビジネスはこれらの高いハードルが
常に付きまとう分なかなか上手く行かない話は良く聞きます。


ですから、この口コミでのネットワークビジネスにあなた自身が
もぅいっぱいいっぱいで限界を感じたりしたり、挫折したと思っているのであれば、
それはあなたのせいではないのです。



もぅ、こんなのはストレスは溜まるし、何より楽しくないなと感じて無理やり
ネットワークビジネスをしたとしても、それはどんどん不幸になり貧乏になって
いくだけで良いことなんかまるでないですからね。


それはネガティブはネガティブを呼ぶし、逆にポジティブもポジティブを生むのです。



インターネットを使ったネットワークビジネス展開なら下記の様に↓↓↓↓↓

○ 全く興味の無い友人や知人に口コミ勧誘する必要は無しです。

○ 出たくないセミナーに参加する必要は全く無しです。

○ 完全在宅なのでちょっとした空き時間を利用してネットワークビジネス展開可能です。


たった0.2%しか実践されていない驚きの集客方法とは??

ネットビジネス=ネズミ講と日本人が思う理由とは?

古くから日本には急激な変化や新しいものを拒む体質が根強くありました


a0002_007231.jpg


IT業界などは、ビジネスシーンでも団塊の世代以降には理解し難い分野など
あまり良いイメージではないようです。



日本に上陸したばかりのネットビジネスもそんな感じでしたかね・・・。



役人法律家や管轄官庁からすれば、「また変な怪しい集団が来た」と言う風に
微妙な感覚だったのもうなずけます。



ネズミ講やピラミット商法は、その外来のビジネス形態を変に悪用して
生まれたのも確かな事実なのです!!



こんな頭っから言われまくりなネットビジネスですが最近では感想も
だいぶ変わってきていると思います。



最近のネットビジネスに対しての考え方は、正しいルールに沿った真面目な
ビジネスと言う世論が、今まで否定的で冷めた態度が多かった中高年層にも、
やっと根付くようになってきました。


これはかなり大事なことです。



ネットビジネスはさらに発展が期待出来る、これからの新しい新ビジネスと
言えるでしょう。


完全無料でネットビジネス成功ノウハウ伝授



×

